メンテナンス情報

【11月21日】定期メンテナンス終了のお知らせ

2018/11/21 18:00

『ヘクサウォーズ』運営チームです。

2018年11月21日(水) のメンテナンスにて、下記の内容を更新いたしました。
※お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をした上でゲームにログインされるようお願い申し上げます。


更新内容

■【ガチャ】堕天使、神将「ベリアル」が高級ガチャに登場!
 
 ガチャの確率については、こちらをご覧ください。


■【図鑑】を更新しました。


開催中のイベント・キャンペーン

■【イベント】◇◇◇ 天使&悪魔シリーズスタート!「悪魔の旋律」イベント開催! ◇◇◇
 
※イベントガチャの交換のみ11/28まで可能となります。イベントアイテムのドロップ期間は終了していますのでご注意ください。

予告・お知らせ

■【イベント】死の天使、神将「サマエル」参戦!最終決戦イベント開催
 


■【重要】今サーバーシーズン終了予定のお知らせ
 シーズン終了について


 ◆◇◆ 勅令武将スケジュール表(11/13更新) ◆◇◆


 【重要】武将所持数上限に関するお知らせ


不具合

<修正済み>
・神将「董白」と神将「豪神呂布」を同時に編成すると戦法の「衝鋒」が使用不可になる問題の修正を行いました。
・「暴艶董卓」の覚醒+1~+5の武将技名が金+1~金+5となっているため、艶毒+1~艶毒+5に修正を行いました。



<調査/修正継続中>
※下記の問題は現在開発チームが調査を行っております。調査及び修正完了までしばらくお待ちください。

・武将技効果に関して、発動中の効果への同効果の重ねがけは原則として行えないのが正常な動作となりますが
現在、一部の武将技効果で重ねがけができてしまう問題を確認しております。
正常な動作ではない為、重ねがけができないように修正予定となります。

・神将「リリス」の武将技において、現在攻撃可能範囲外からの攻撃に対して【消去】の効果が発動する問題が発生しております。
・猛将「孫権」・神将「オシリス」が所持する効果「隣接する敵に被ダメージを逸らす」が発動してもダメージを受けてしまう場合がある
・神将「フレイヤ」戦法技を使って通常攻撃時以上の射程から攻撃した場合は【虚弱】が発動しない
・神将「セルケト」と編成を行った際封印など他の状態異常効果が発動しない

不具合によりご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。

『ヘクサウォーズ』運営チーム